ni-sui vol.1 2016/10/12 センターテーブル風景

ni-sui(二水) 第1回終えてfromここう「次は11/09(水)」

当イベント言い出しっぺのここうさんに成り代わりまして私が螢屋です。彼からもメッセージがありますのでぜひご覧ください。

ni-sui vol.1 2016/10/12 センターテーブル風景


ここう(@kokou_):
初回いかがだったでしょうか。僕も楽しく、また、いろんな過ごすことができました。また、普段なかなかできない機材話が出来て楽しかったです。次回以降もあんな感じで、緩く、楽しい場でありたいと思っています。次回11月も是非遊びに来てください!


さて第2回も名前の通り第二水曜日、2016/11/09(水)となっております。今回ご参加の皆さん、次回も是非。今回不参加の皆さん、次回こそ是非。時間帯や入場料は今回と同じの予定ですが、テーマ他、詳細につきましては追って。ではまた。