二水 名刺兼フライヤー出来!

各回テーマ公開&第二回(11/09)はシーケンサー集合/初心者の初めてのビートメイキング

プレゼンの基本としてタイトルで言いたいことはほぼ言うよう心がける私が螢屋です。いやもう記事書くときタイトルだけで公開ボタン押したろか思いますわー。

二水 名刺兼フライヤー出来!

さて第一回のテーマでやった「この一年でどういうテーマでやってくか」話ですが、スケジュールのページに併記する形で改めて公開しました。まあテーマ(もしくはネタ)と言っても、縛りというわけでもなく、まあ出し物はこの方向で行きましょう!ぐらいの話だと思ってください。

そして次の第二回はもう二週間後の10月9日(水)、テーマは「シーケンサー集合」と「初心者の初めてのビートメイキング」でございます。シーケンサーの方はまずひと枠分、すでにある方にお話をお願いしてあります。まあ既にお聞き及びの場合もあるでしょうが、その辺は分けて書きたいので(ネタ小出しの法則)また次回に。なお、この機材だったらデモとか言っときたいこととかある、という方には枠を取ってお話いただくことも出来ます。時間はテーマになるべく沿った回でお願いすることになりますが、まずは@ELECTRIBEjpかスタッフまでご連絡、ご相談ください。

あと名刺兼フライヤー出来たので配ります(↑写真)。とりあえず今日ののライブとか日曜のM3とかから。では。