ni-sui.electribe.jp
ni-sui(二水) 第5回御礼&次は3/8(水)で「ミックス・マスタリング・音源リリース」
M3-2017春はG12aに居る私が螢屋です。ni-sui(二水)第5回、告知とかネタプレゼン募集とかあんま手が回ってなかったのですが時間押すほどいっぱいでホントにありがたい限りで、改めて御礼申し上げます。 シンセのフレンズ。いいですよね。素晴らしきフレーズ。さて今回vol.5は「僕の考えたグルーヴボックス」、もちろん持ち込み機材は例えばElectron Analog Fourであったりとか、KORG volca fmであったりとか。 しかしグルーヴボックス回と言いつつ、ほっといてもモジュラーシンセが複数セット持ち込まれるあたり頼もしい。 ……なんか生えてるけど気にしない