1/10(水) 16回目は「二水新年会!」


年末年始、忘年会に忙殺される皆様におかれましてはカットオーバーやら、年末進行やらなんやかんやでご健勝やら。

もう年末も年末、人によってはコミケにいって欲望のバージニアをスリムにフルスイングしている事と思います。なにを言ってるかは僕もわかりません。

さて、2018年を迎えての二水なのですが、今回事前にあった予定を変更してお送りさせていただきます。ずばりタイトルは「二水新年会」。新年会やりますよー(*n’ω’n)

前半は新年会余興として、ちょっとしたプレゼン大会を開催します。5分~10分でプレゼンして貰う時間を用意しました。好きな楽器をライブ演奏するもよし、解説するもよし、みたいな。スタッフからは無限軌道がLittleBitsで参加します。

「マイニューギア-をみんなに自慢したい!」「こんなテクニック思いついた!」みたいなのがあればあれば、事前にスタッフまでお知らせ下さい(当日飛び込みでもOKです。おおよその時間を知りたいだけなので)

そして後半はビンゴ大会です。元々は機材交換会として企画してたんですが2016年のクリスマスの反省を生かした結果「ビンゴ大会で良いんじゃねえのか」となりました。景品は持ち寄り、抽選は全員です。なので、景品を持ち寄っても貰えない可能性が!!!お詫びでは無いですが、景品を持ってきてくれた方には無限軌道・螢屋・足止め・ここうの4人の過去作CDをプレゼントしまず。うおおお、恥ずかしいぞ。

我々も微力ながら、景品を用意させて頂きました。チョイチョイ話題になる、電卓シンセpocket operator!! 。俺欲しい。

そんなわけで次回も第二水曜日 2018/01/10 早稲田茶箱で「二水」をよろしくお願いします!!

開催要項はこちら。

ni-sui(二水)第16回「二水新年会」2018年1月10日(水)

企画:楽器いじってプレゼン、ビンゴ大会

regular timetable:
19:00 open
20:00 event start
・楽器プレゼン大会(即興ライブでも、プレゼンでも)
21:00
・ビンゴ大会
22:00 event end
23:00 close
※ イベントの前後は、機材セッション有りのご歓談タイムです

 

fee:
2,000 yen / 1D
at:

※ 一年間、毎月第2水曜日の予定ですが、各開催回において日時、企画、その他に変更のあった場合は当サイトでお知らせいたします。
※ 各回のテーマ(お題,ネタ)を企画として行いますが、特に縛りということではなく、話のきっかけと考え、あまりとらわれることなく盛り上がっていただければと思います。
※ 推奨ハッシュタグ: #二水_茶箱