ni-sui.electribe.jp
6/13(水)の二水vol.21はteenage engineering「pocket operatorシリーズとOP-1」特集
私が螢屋です。いやーよかったですね湯WIRE!…はさておいて、本日6月13日(水)の二水vol.21は「PO/OP」回です。 teenage engineeringの手のひらサイズで基板剥き出し電卓風グルーヴマシンのPOシリーズ、それと昔のカシオトーンぽい見た目と裏腹なOP-1ですね。19時オープンでセッティングしつつ音出し。イベントタイムは20時から。POとこんなん組み合わせてるとか、全然関係ない機材とかも持ち込んで鳴らそう!オーナーさんは是非お持ち込みを、ただし紛れないようステッカー貼るとか目印付けて(特にPOは)! また、最近ちょっとテーマに偏重してたんじゃないかというか原点回帰