ni-sui.electribe.jp
7/11(水)の二水vol.22は「褒めて伸ばす個性的シンセ」
私が螢屋です。前回vol.21はPOシリーズ/OP-1特集、無事終了しました。さて今週7月11(水)の二水vol.22「褒めて伸ばす個性的シンセ」特集です。 ↑こんなイメージできっとケンケンガクガクの議論が……とかではなく、まあアレ使ってるあの人どうやってんだろう?といういつものとこから出発して、どうやってるか知りたい、知っておいてほしい、それはいつかどこかで欲しい音が出ないときに役に立つんじゃないか。みたいな切り口で私は心積もりしていますが皆様お暑い中いかがお過ごしでしょうか。 実際には、「ちょっと使いずらいけど、いいとこあるんだぜ」みたいなシンセをプレゼンして頂きます。ご安心を。世