二水vol.2 テーブル風景

ni-sui(二水) 第2回御礼&次は12/14(水)

ゆーてる間にsensei走り出すよ!な私が螢屋です。アドビはかんけいないです。

二水vol.2 テーブル風景

シーケンサー特集、初めてSquarp instrumentsのPyramid実機動いてるの見ましたけどすごいいい感じだったなー。RONさんありがとうございました。

ビートメイキングはドラム打ち込み、ビートのジャンルを例に出してデモを行いました。当日聞いてみたらベースのフレーズ作るの分からん/苦手、という票が多かったので次はどっかの回で簡単なコード進行を例にベース打ち込み、かなあ。

さて次回は12/14(水)で、テーマは「クリスマス不要品交換会!!」と「海外シンセ」です。不用品交換会とは言いましたがまあ時季柄バザーみたいな感じかもしれません。ちょっと言葉が足りてない気もするのでこの辺ガイドライン的なの要るんでは?というのを検討中です。あとスタッフ有志がなんかタマ用意してるみたいです。

とりあえず今日はここまで、すていちゅーん。ではまた。