11/8(水) 14回目は「KDJ-ONE フライング試奏会」

そんなわけで、アチシが「クラスタのすみっこぐらし」こと、ここうです。みなさんM3はいかがだったでしょうか。レギュラー陣、無限軌道・ここうは当日出店していましたが、螢屋さんが病欠。毎度無茶な働き方してるから。。。大事にしてほしい。それと、みんな大好き足止めが「前日飲み過ぎて横浜のセカンドハウス(カプセルホテル)」に泊まったあげくM3に来れないというアクシデントもありました。川崎音響サービスの面々がお怒りでしたよ。

さて、次回の二水はM3でも出店ありました、KDJ-ONEの試奏会をやします。サイバーステップ様にご協力頂き、数台のKDJ-ONEをお借りします。「どんなことができるの?」「曲が作れるってほんと?」「YAMAHAのQYとどう違うの?」色々興味はありますが、まずは触って、そして「ここがもっとこうだとイイナア」など、開発者にバンバン言っていきましょう。ハードはもう確定したみたいですが、ソフトはまだ行けるはず。要望をだして、もっといいハードにしてもらいましょう(,,n’ω’n)

もちろん、毎度の事ながら、自分の機材を持ってきて、合わせてみるのもありですよー。

では当日、お待ちしてます!

====

開催要項はこちら。

ni-sui(二水)第14回「KDJ-ONE試奏会」2017年11月8日(水)

・企画: 発売前のKDJ-ONEを触ってみて、開発者に色々聞いてみる会(協力:CyberStep様)

regular timetable:
19:00 open
20:00 event start
 ・CyberStepによるプレゼンおよび、質疑応答
 ・メンバーによる、ぶっつけ本番でのビートメイク
22:00 event end
23:00 close
※ イベントの前後は、機材セッション有りのご歓談タイムです

 

fee:
2,000 yen / 1D
at:

※ 一年間、毎月第2水曜日の予定ですが、各開催回において日時、企画、その他に変更のあった場合は当サイトでお知らせいたします。
※ 各回のテーマ(お題,ネタ)を企画として行いますが、特に縛りということではなく、話のきっかけと考え、あまりとらわれることなく盛り上がっていただければと思います。
※ 推奨ハッシュタグ: #二水_茶箱